2018年02月06日

このシリーズは美味ちい。

えーっと、昨日の小指。
思ったほど…大丈夫っぽい(苦笑)。
血が出て、あんだけ騒いだやないかーい!!?
傷口の確認は、しておりませぬが…
まー、まー、大丈夫かと…ウンウン。
あの、こう見えて…
I don't like 血と注射と病院が(苦笑)。
このシリーズは美味ちい。
本日、届いたサプリなり。
今回は15%off中ということで、
ジム仲間とシェアしての発注。
このシリーズは美味ちい(笑)。
初のストロベリー&キウイ味はと…
思ったほど甘くもなく、美味ちい(笑)。
明日は、こちらも初のグリーンアップル。
あー、もう、、
絶対!!?
美味ちいに違いない(笑)。




Posted by 5Egate at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。