2018年01月31日

ダブルカセット&CD付きラジカセ。

今夜のジム…
普段以上に…人、、少なっ(苦笑)。
やっぱり、ジム内7℃でTシャツ姿で汗流す、、
そんな勇者は、おらんとです(苦笑)。
ダブルカセット&CD付きラジカセ。
あー、懐かしのダブルカセット&CD付きラジカセ(笑)。
25年前くらいのゴルフコンペで頂いた記憶が…
未だに、活躍されてる凄いヤツだす(笑)。
最近はWiFiだのbluetoothといった通信機能により、
好きなだけ音楽が聴けちゃうとは…
恐ろしい、時代ですわ(苦笑)。
手前のグリーン色の小さいの…
これが音量、音響も負けず劣らず!!?
どっちもfavoriteや…ウンウン(笑)。




Posted by 5Egate at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。