2018年02月07日

直径12cm×長さ32cm。

昨日、言うてたグリーンアップル味。
あー、やっぱり、、美味ちい(笑)。
あのシリーズは何なん!!?
えーっと、簡潔に説明しますと…
BCAA
バリン、ロイシン、イソロイシンという、
体内で合成することのできぬ必須アミノ酸。
運動中のエネルギー源として補給は絶対かと。
パワーに持久力の維持、疲労、筋肉分解にと、
欠かせないサプリだと思います。
おー、なるほどって思われた方!!?
運動前、運動中のBCAA摂取だけは、
飲んで間違いない…ウンウン(笑)。
直径12cm×長さ32cm。
あー、これこれ。
今、一番の癒しのアイテムや(笑)。
ジムのは長いのですがフニャフニャで…
これは硬く表面がボコボコ!!?
これを体の下で転がすと、思わず声が…
いやー、最高や…ウンウン(笑)。
ちょいと短いのが気になると言えば…
今夜も、転がしとこ…オホッ(笑)。




Posted by 5Egate at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。