2018年01月21日

こ、これが…アカンやつだす。

今日は、まったりとした朝。
寒くもなく、Tシャツ短パン姿で朝食作り(笑)。
そして、今夜の燻製作りとなるムネ肉、卵、豆腐!!?
ボイル、水抜き、漬け置きと、下準備が大変(苦笑)。
10時には一段落するとプロテイン摂取タイム。
あー、ちょいと、、ピンボケ!?
こ、これが…アカンやつだす(苦笑)。
うーん、薬っぽいsmellが気になる…
あと10本や…我慢して食うど(苦笑)。
こ、これが…アカンやつだす。
午後は近所の整骨院へ。
ちょいと左肩に違和感あり!!?
あー、正月に肩トレだけでもと…
くっそ寒い倉庫で上半身真っ裸で猛特訓!!?
それが原因ではないかと…ウンウン。
あー、くっそ、、イラッとするわ…
しばらく、通院しとこ(苦笑)。




Posted by 5Egate at 16:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。