2018年01月23日

卵と豆腐。

今朝は6時から筋トレ。
昨夜は、どんだけ降るの!!?
もう、これでもかと、、雪かき(苦笑)。
近所の、ご年配の玄関先まで担当してますから、
ふぅー、とにかく、、面積が広い!!?
あー、こんな時は朝からプロテインや(笑)。
それにしても…
都会に雪が降ると思うこと…
学習してんのかって話!!?
イラッとしてまう…多くは語らず(苦笑)。
明日からは強烈な寒気が!!?
朝から晩まで氷点下の世界の可能性も…
水道管の凍結は大丈夫ですか!!?
いやー、、確認しとこ(苦笑)。
卵と豆腐。
卵と豆腐の燻製ビフォー&アフター。
今年はベーコンだけは禁燻!!?
あの脂が…微妙なんだす(苦笑)。

今日
は会長の誕生日。
仏壇に手、、合わせとこ(笑)。




Posted by 5Egate at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。