2018年01月27日

ダウンジャケット着用。

本日、届いたサプリなり。
グルタミンが切れそうだったので、LAに発注。
ついでと言えば、ついで!!?
筋トレ中に飲むbcaaのレパートリーを増やしたく、
ブラッド・オレンジ味とピンク・レモネード味を(笑)。
15%offだったMPのプレワークアウト・アサルトも!!?
おーし、これで春まで安泰や(笑)。
ダウンジャケット着用。
夕方のジム。
さすがに人は片手…以下!!?
19時過ぎるとジム内の気温も、一桁…
いやー、汗はかくも直ぐに寒気が!!?
帰り際のストレッチはダウンジャケット着用(苦笑)。
まー、ある意味、、ストイックになれる!!?
試練やと思い精進します…ウンウン(苦笑)。




Posted by 5Egate at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。