2018年01月28日

長野のMountainQ。

五右衛門が逝ってからというもの…
正直、ポジティブthinkingに程遠く…
未だ、体の奥の奥の方で格闘中(苦笑)。
見るに見かねてといいますか…
引きこもり気味の殻を破りたく、、
久しぶりにLet's go to the drive&
eat
!
長野のMountainQ。
そして、こんな時はプロテインより、、
超favoriteなハンバーガーや(笑)。
ということで、長野市へ。
バンズもパテも満足いく仕上がりに…ウンウン(笑)。
ただ、どうしてもアカンとこが…
あのワックスペーパー!?あの包む紙袋の底が抜ける!!?
おかげで、お気にジーンズに肉汁が(苦笑)。
付け合せのポテトフライの油も微妙に…
総合的にはyummyな感触ということで…
あー、もう、、I"ll be backや(笑)。




Posted by 5Egate at 21:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。